合格!

CCNA再認定・・・!!イェイ!
ちょっと休憩、休憩。
さっきやっとテレビをつけたんだけど、なんだか大変なことになっていた。ローカルな情報、天気とかは大事。勉強と仕事でドタバタしていてぜんぜんみていなかった。昨日の猛吹雪で道東で何名か亡くなったときいた。悲しい。北海道在住者にとっては雪の価値っていうのはなんていうか、ちょっと違う。恋焦がれるものでもないしかといってうっとうしい!というものでもない。自然っていうのは本当に圧倒的力をもって人間を超えちゃうっていうことを誰にも語られることはなく小さいころから肌で感じ取るんだ。道東ではスケート(スピードスケート)がさかんだけど、寒さに負けず逞しく育ってほしいと親が子供にやらせることが多い。
それにしてもなくなった方、ご家族は大変残念だろうな。。。
ご冥福をお祈りします。ううう、、、