2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすこし

昨日はCCNA Datacenter Essential のWebinarに参加。残念なことにチャットができず、しかもカリフォルニア時間のために1時半で挫折して寝た。recordをどこかにアップロードしてくれるっていってたけどどこかわからん。。。I want to change things. ;現状を…

よくわからない

職場にはいつもいない人が何人かいる。一週間に3日くらいしか会社に来ない人。 かといっていつも50時間以上残業してるひともいる。 意味不明。

調子悪い

コンディションが悪いけど、ごはんを食べるだけ元気はあるのでまだ大丈夫。 肩こり集中治療ヨガをやって、ねる。 その前にお風呂。その前にごはん、、、、 わたしの元気の源は、卵(一日1個は食べる)、お肉、お米、ほうれん草、わかめ。 ちょっと太ったら肩こ…

ストーブの前でごろごろ

今日は友人の家に遊びに行った。 忘れた手袋をとりにいって、、、そのまま夕食もいただいちゃいました。えへへ ねこと一緒にまったりしつつ、友人と各々の勉強した。 癒された〜。

3Doodler

すてきなおもちゃ!

おはようございます

肩こりすぎて目覚めた。7時半におきるつもりだったのに 今日はお昼からお友達の結婚式があるのででかけてくるわ。 用事があるのはいいことだね〜それまではお勉強。 今週は資格試験にいけなかったので来週だなぁーーー肩こりがひどいから整骨院がよいだけど…

Webiner

2013/2/27 8.00-9.30am(カリフォルニア時間)からCCNA DataCenterのWebinarが開催されます。 日本時間だと夜中2時までかな わたしはCiscoびいきですが なにがよいかというと、誰にでも知識をオープンしてくれるところ 有資格者じゃなくても聞ける講座がたまに…

つかれたどー

残業して帰ってきて、勉強する時間が無いのよ。 どうしたもんかな。はやくおわれ、仕事。 でもちょっと勉強してから寝よう。。。